三宅の分天ブログ

三宅陶器の活動報告や新製品・イベント、うつわのおすすめ使用法などの情報を掲載しています。ニュースレターでも配信していますので、焼き物がお好きな方は、ぜひ、このページ最下部からニュースレター登録をしてください。

花と器 Vol.4
-ニゲラ-

花と器 Vol.4<br/>-ニゲラ-

小さな小屋で庭づくりに勤しむMOTHER GOOの花と器ブログ第4弾。今回は地中海から西アジアに分布する一年草、ニゲラについて。

記事を読む

海外にも発送しています。

海外にも発送しています。

三宅陶器は海外輸出事業にも力を入れています。40年間以上の直接輸出の経験を活かし、サンプル1個からフルコンテナまで、お客様に最適なロジスティクスを提案します。 海外展開をお考えのレストランオーナー様は是非ご相談ください。

記事を読む

HOFEX 2019に出展

HOFEX 2019に出展

香港でのトレードショーHOFEX 2019に、ノリタケ様・Luzerne様と共に参加しております。 今回はモダンな日本のデザインとカラーを選びました。 美しい新しいコレクションを見てください。ブースでお待ちしております。

記事を読む

寿司屋 貴船で盛り付け撮影

寿司屋 貴船で盛り付け撮影

伊藤シェフは、人気の寿司屋のひとつである東京の月地寿司子で修行し、20年以上前に貴船をオープンしました。岐阜県は海のない内陸県で、名古屋エリアの魚市場でお客様のご要望やご要望に応じて厳選した季節の食材で、シンプルで本格的な装飾を施して調理されています

記事を読む